ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃん飲んで〜。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルーちゃんは、ギュンギュンとおっぱいを飲みます。

沢山飲むからローちゃんの母乳が足らないかも?そこで哺乳瓶を発動!

でも哺乳瓶の乳首を吸うのがイマイチわからない。

こうかな?これじゃあどう?と試行錯誤。

するとローちゃんが「どう?飲めてる?何ならママが飲もうか?」と茶々入れ〜!

↓超きゃわわわ〜🩷🩷🩷❣️

ぜひYouTubeをご覧になって下さい💚💚❣️

youtu.be

どうやら、こうやら、ハイ〜飲めるようになりました〜。ああ良かった〜と胸を撫で下ろしたローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!