ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

夢見る頃のルーちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルーちゃんが、生まれて3週間あまり。

朝と昼、昼と夕方、夕方と夜、夜と翌朝で成長しています。

↓超カワウィ〜❣️❣️❣️

ぜひYouTubeをご覧になって下さい❣️❣️❣️

youtube.com

瞬きをしてる間に幼さが薄まってゆくような。

嬉しさと同じくらいに儚さを抱きます。

ローちゃんとルーちゃんは、人の何倍速かの駆け足の生涯。

せっかくの夢見る頃を見落とさないように目を見張って脳裏に焼き付けとかなきゃねと思うローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています❣️

 ポチッとして下さると嬉しいです❣️