ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんがゆく

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

生後16日目のルーちゃんが歩き始めた。

まだ後ろ足がたどたどしくて、でもそれがかわゆくて〜。

 

犬の赤ちゃんは成長がとっても早〜い!朝から晩の間にもう一段成長してたりします。

↓超きゃわわ〜!

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

ぼ〜っとしてたら可愛い盛りが終わっちゃうかも〜。

惜しみなく可愛がって子育てしなきゃーと想うローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると嬉しいです!