ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんが胸キュン。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんには尻尾がありません。

尻尾のついた犬は、ご機嫌だと尻尾を振りますが、尻尾がないローちゃんは、テンションが上がると両耳が後ろにキューっと倒れます。

耳を見るとアゲアゲなのが分かります。ローちゃんは駅で誰かを迎えるのが大好きです。迎えた人が喜んで抱きしめてくれるからです。今日はママのお迎えで駅へ。

↓超きゃわわ〜!

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

ママに抱きしめられて胸がキュンキュンするローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると嬉しいです!