ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ねむり姫ローちゃん

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ふと気がついたらローちゃんは眠っています。

1日のうち、起きているよりうたた寝している方が絶対に長い。

いつもその時の気持ちのいい場所を選んで眠っています。

とっても気持ちよさそうな寝顔。

 

↓きゃわわわわ〜!🩷🩷🩷🩷

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be夜になると疲れて帰宅した家族とボール遊びをしたり、うさちゃん人形の引っ張り合い遊びをして楽しませないといけないので昼間は寝ています。というローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると嬉しいです!