ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

やっちまった〜ローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

何やってんの〜?あ〜あ〜!

ローちゃんがやらかしました。

セーターの毛糸玉でついつい・・・。

なんか、面白くって夢中になってたら〜。

え〜え。どーすんの?

ママが編みかけのセーターが〜。

↓と〜ってもカワウィー!!💜💙💚❤️🩷💛

ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

でも、あまりにも楽しそうでカワウィー🩷かったのでママも笑って許してくれました。

これからの人生を愛嬌で渡って行こうと心に決めたローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると嬉しいです!