ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんとスマホで遊ぼう!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

動くモノのマニアなローちゃん。お馴染みのデュラプレイボール、公園の鳥、風に吹かれて飛び去る木の葉、目に映る動くモノにはとりあえず絡んでみるチャレンジャーな女子です。

近頃は、スマホの反射光に身も心を奪われています。

天気の良い日は、スマホの反射光でローちゃんと遊ぼう!

一所懸命に遊ぶローちゃん!

↓Very cute!!!🩷🩷🩷

きゃわわな動画をYouTubeでご覧下さい!

youtu.be遊ばせているつもりが、自分が遊んでもらっていたことにふと気づいたちちです。

さりげなく親孝行するローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

ポチッとして下さると嬉しいです!