ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんを目に入れても痛くないかもしれない。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルーちゃんに歯が生えだして

人の赤ちゃんもそうだったと記憶していますが、歯が生え出した頃って歯を痒がって、何かをやたらと噛む時期がありましたよね。

この頃のルーちゃんがそんな時期でした。

↓とってもカワウィー!

 ぜひ、YouTubeでご覧下さい!

youtube.com

それにしても、カワウィー。うっとりと見てしまう。

目の中に入れても痛くなささそうなルーちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

  よろしければポチッとして下さい!