ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

蜜月のルーちゃん&ローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「蜜月」という表現の意味は、「結婚して間もないころ。」だそうです。ローちゃんとルーちゃんを見ていると「生まれて間もないころ」も「とっても蜜月〜」と言いたくなります。

「とっても蜜月〜」なローちゃんとルーちゃんの動画です。

↓とってもきゃわわわ〜!うっとり〜

ぜひYouTubeをご覧下さい!

youtube.com

親子で毎日が超蜜月に暮らす。

こんな風に無邪気な時期が私にもあったのかなと思ったりします。でもしっかりと抜かりなく子供の世話も欠かさぬ母にも大袈裟に感動するちちです。

親子の幸せなひとときを満喫するローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

よろしければポチッとして下さると嬉しいです!