ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんが離乳食を開始!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ルーちゃんに歯が生えて離乳食を開始!

固形のドッグフードをお湯で蒸せて、犬用粉ミルクをお湯で解いてあえました。

↓なんて、きゃわわわ〜!

 ぜひYouTubeをご覧下さい!

youtu.be

とっても美味しそうに夢中で食べました。

体も大きくなって乳児だったのが幼児になってきました。今日もきゃわわなルーちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 よろしければポチッとして下さると嬉しいです!