ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんは、親孝行。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

子供は3歳までに一生分の親孝行をするといいます。

 

↓とってもカワイイ〜!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

ところが、ウチのルーちゃんは生後24日目で既に一生分の親孝行です。

 

↓めちゃきゃわわわ〜!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

 

youtube.com

こんなに「きゃわわわー!」なルーちゃん、ローちゃんと暮らしているだけで笑ってしまいます。

みんなを笑顔にして幸せをふりまく、親孝行なルーちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!

よろしければポチっとして下さると嬉しいです!