ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

おはようルーちゃん

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

生後23日目の朝

ルーちゃんがお目覚め。

もー、あくびなんかしちゃって〜

きゃわわわ〜!

↓カワウィー!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

毎日家に天使が居るみたい。

人の赤ちゃんがそうですよね。でもその時は親も必死でその可愛さを心から楽しむ余裕なんてなかったりしてね。だからルーちゃんとの暮らしは、娘(ローちゃん)が実家で孫を産んだかのよう。まだ私に孫はいませんが、それに近い感情のような気がします。私をジイさんのような気持ちにさせてくれたルーちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 よろしければポチっとして下さると嬉しいです!