ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの生業シリーズその4「母親」

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりに愛娘ルーちゃんです。2022年6月の生後25日目の様子です。

たわむれてます!

おちょけてます!

じゃれてます!

↓とても素敵な映像です!YouTubeをぜひご覧になって下さい!

youtu.be

この映像を見れば拙い文書なんて意味がないですよね〜。本業の「母親」をしっかりやってますね〜。えらいね〜。それにしても映像から愛があふれてますね〜。愛娘に愛情をたっぷりと注ぎ込むローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!ポチして下さると嬉しいです!