ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんが生後35日目の快挙!

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今回は、ルーちゃんの秘蔵映像をお届けします。小さなルーちゃんが行方不明にならないようにルーちゃんサークルを手作りしました。母親のローちゃんは軽く乗り越えて行き来できる低い柵のサークルです。

 


www.youtube.com

出産直後からこの中で寝かせたり授乳をしたり、トイレをしたルーちゃんのお尻の処理をしたり様々なお世話をして親子の生活が営まれてきました。この柵がローちゃんの生活の分岐点で柵の外に出るとプライベートな時間が持ててメリハリの効いた生活を送ってきました。

ところが・・・


www.youtube.com

めでたく、ルーちゃんが柵を乗り越えました!

 


www.youtube.com

生後35日目に柵を越えてママに会いにきたルーちゃんと嬉しそうにじゃれ合うローちゃんなのでした。