ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんは、うたた寝師?

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はい、もう春確定!

みたいに暖かくなりましたね。でも寒がり女子のローちゃんには、朝晩にはファンヒーターが欠かせず、今日も同じく寒がり女子師範の次女と共有しております。

ファンヒーターの温かい風の吹き出し口に陣取って、うたた寝を堪能するのですが、時間が経つと今度は暑いらしくて、ソファへ移動。


www.youtube.com

ソファの革のひんやりで熱くなった身体を冷ます。そして、またうたた寝を再開するローちゃんなのでした。