ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ちちの帰りを待つローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

私の母は4年前からグループホームで暮らしています。今日は、月に一度の母にコーヒーを届ける日です。私が出かけるのを見て「一緒にいくよ〜!」とついてきたローちゃんと車で出かけました。私は、車を駐車場に入れて施設へコーヒーを届けに行きます。

ローちゃんを車に残して、「待っててね〜」と施設へ向かいました。

私がケアマネと10分ほど立ち話して戻ってくると心配そうに待っていたローちゃんなのでした。