ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの「ヒマラヤ産ヤクチーズ」のその後

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

以前にローちゃんが「ヒマラヤ産ヤクチーズ」好きなことをお知らせいたしました。

 

meroru6928.hatenablog.com

大事過ぎるものを手に入れたときにそれを一旦隠そうとすることをお知らせしました。

その時に庭の穴に埋めて隠そうとした時の映像です。

www.youtube.com

この時のヤクチーズを地道に毎日毎日愛用した結果、ここまで小さくなりました。


www.youtube.com

ここまで小さくなると食べるたびに「パパー、チーズ持って〜」と頼まれるのが面倒になって新しいのを注文するというのが、ここ最近の流れですね〜。それで新しいヤクチーズを買ったのですが、今回は隠す作業は、しませんでした。そのかわり、夜に私たちのベットで寝る際にチーズを咥えながら布団に入って枕元に置いて寝ています。