ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんは、キャバクラのおねえさんか?

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

私は帰宅が遅いのでいつも一人でテーブルについて夕食を取るのですが、ローちゃんがお相手をしてくれます。こんなのだから安いお酒も美味しくて、楽しいですよ〜。


www.youtube.com

「ねーねー、晩酌に付き合ってんだからあたしにもご馳走してよ〜」とキャバクラのおねえさんみたいでしょ。おやつをあげて時間延長〜。外で色々あっても「ま〜、なんとかなるか〜」なんとかならないことでもそんな気にさせてくれます。愉快に飲めていいですよ〜。