ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

親子再会!その2

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんとルーちゃんが親子再会したその日がルーちゃんの生後100日目。ちょうど今日が外散歩の解禁日です。さあ、ルーちゃんがみんなと散歩にいくで〜。

いざ!海へ!

記念すべき第一歩を印すべく海岸へやってまいりました。

2022.10.9 25

白砂青松、広大な砂浜、雄大な海、そして遥かなる山々。

しかし、風が強くて波も大きく、何しろ怒涛の波の音が大きい。外の散歩が初めてのルーちゃんにはヘビーな環境だったみたい。2022.10.9 26

怖がるので今日はお父さんに抱っこしてもらいました。お父さんの腕の中でやや羨ましげな眼差しのルーちゃん。

2022.10.9 5

ローちゃんは海が大好き。2022.10.9 21

波も大好き。

2022.10.930

何度も波打ち際を行ったり来たり。2022.10.931

ハイテンションで駆け回ります。

2022.10.929

波をかぶって濡れても平気。

2022.10.936

楽しい〜!嬉しい〜!と大はしゃぎ。

2022.10.933

ローちゃんのリフレッシュ散歩になりました。