ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃん・その後。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

私たちの一存で愛娘ルーちゃんをお嫁に出すことに私の心に抵抗がなかったわけではありません。お嫁に出したその後のローちゃんのことを心配していました。そりゃそうですよ。でもローちゃん。D30FB10A-2453-4D15-99AA-9412CC3BF8F3_1_105_c

なんだかとっても楽そう。85281643-6683-41E9-9ADC-39041A43004B_1_102_o

ゆったりと過ごしてる。E8DA95C0-349B-43AD-BE2C-AEF0EC9DB87E_1_105_c

自分の好きな場所でお昼寝したり 

 

 

くつろいでる 

D3D35CA6-12EE-4947-AE14-46368124CD1F_1_105_c

養生しているようにも見えます。

子育てを終え、娘を嫁に出したあとの母親。もう全ての時間を自分のためだけに費やせる自由を満喫する。それにしてもよく眠ります。

穏やかに暮らすその様子。先走って心情をおもんばかっていた私たちは救われています。ローちゃんの寛容さで全てを受け入れて収めているのかー。嫁入り先は、遠方ですが身内なので最近の様子をLINE動画でやり取りしています。再会が楽しみです。