ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃん・その後

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

義妹一家へお嫁入りしたルーちゃん。義妹一家は、夫婦と男の子兄弟(高三、中三)の4人家族。大学入試と高校入試を控え、思春期真っ只中の難しく微妙な時期。先日の我が家へのルーちゃんのお迎えには夫婦と次男が来てくれました。連日の塾通いで来れなかった長男が、ルーちゃんを家族に迎え入れることにやや懐疑的だということが少し気になっていました。さて、ルーちゃんは新しい家族に馴染めるのでしょうか?とても気になります。ストレスなく暮らせているといいのですが・・・。

2022.9.28

ところが・・・。

E6F2B1F9-299A-4B9B-9C3E-CAFF9241167B_1_105_c

よーく見てみると・・・。47E95E3E-918B-4A93-BE7A-E7AFADFE11E0_1_105_c

ひょっとしてー。長男にめちゃ馴染んでない⁉️

 

気難しく神経質な長男・・・。2022.8.14 9

最近は家で笑わなくて 2022.8.14 8

塾通いで煮詰まってる 2022.8.14 7

そんな長男が

 2022.8.14 6

ルーちゃんとつるんで笑ってる! 2022.8.14 5

さすがルーちゃん! ルーちゃんが長男にひつこく絡んだらしくて見事に懐柔!これでもう家族のメンバー入り決定!

45709031-52A3-4F50-91D8-8B4CB6EF51DC_1_105_c

もう何も心配することはありまあせん。家族みんなに愛されています。よかった!よかった!