ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんのお友達・その6

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんのお友達シリーズ・その6は、ボストンテリアのB君です。

3CF9B945-622B-4895-AD84-5EA566E13DF8_1_105_c

そうなんです。ローちゃんの同胞です。市内で出会った二匹目のボステリちゃんです。D2BD69DD-F165-4093-B162-A88E8DFB2FB4_1_105_c

B君は近所に住む年下の男の子です。いつもの公園や街角で出会うことがあります。B君は、年下とは言え男の子でこの体格差たるや。ローちゃんの体重は6kgですが、B君すでに11kg!手足も大きい〜。そしてパワフル!でもボステリだから優しいよー。EF0CB26D-68A5-4967-A78D-2A48F80872AB_1_105_c

久しぶりに出会うと芝生でも道端でも所構わず寝転んでじゃれ合うのが二匹のお約束なようで〜。お互いハイテンションでデレデレになります。同じ犬種の挨拶方法なの?

他の犬に会ってもこんなことにはなりません。ってことは恋なの?

81FBBE90-A37A-4E40-A7A7-3212351262E0_1_105_c

こんなになるのはB君に会ったときだけ。A420B6E8-D87C-41B7-A00F-724E9DC2B3BF_1_105_c

「つよかわ」なB君と「おにかわ」なローちゃん。

2022.6.12B2

なんだか、あられもない姿の我が娘の姿を見ているようなー。「ローちゃんは、好きなものは好き!嫌なものは嫌!がはっきりしてる子ですね」と主治医が言ってたことを思い出しました。犬の仲良しっていつまでも続くのかな?また、今度会ったらその様子をみなさんにもお知らせしますね。