ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんのお友達・その5

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんのお友達シリーズ・その5は、白いゴールデンレトリバーのSちゃんです。

2022 s5

Sちゃんは、まだ1歳にもならない女の子です。2022 s3

Sちゃんの5ヶ月目の初散歩のときにローちゃんは出会い

ました。

2022 s1

その時すでにSちゃんはローちゃんの背丈を凌いでましたが、気が合ったみたいで以後、散歩で出会うたびに必ずじゃれ合う仲です。町でローちゃんと会うと道端に寝転びます。会えたことが嬉しすぎて大騒ぎ!

2022.10.13 1

大きいのにローちゃんに甘えようとするのです。ローちゃんもなんだかおっかなびっくりで、でもお姉さんのような

対応ぶり。

2023.10.13 3

いつも見てると笑ってしまいます。2022.10.13 6

もともとSちゃんの家族の3兄弟(姉妹弟)がローちゃんのFANでした。ローちゃんと散歩中に出会うと「ローちゃーん!」と呼んで可愛がってもらっていました。だから、彼女たちがSちゃんを連れて公園に現れたときは、「犬を飼ってもらったんや〜。よかったね〜」と喜び合いました。この無邪気さが最高!Sちゃんまた会おうね!