ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんのお友達・その4

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんのお友達シリーズ・その4は、K君です。    2023 kota

K君はローちゃんより1歳年下の男の子です。E3D02208-F65C-45FE-A356-17A31967D6AE_1_105_c

家が近くて出会うことも多く、ローちゃんを見かけるといつも真っ先に会いに飛ぶように駆けつけて来てくれます。とってもローちゃんのことを慕っているのかもー。

56637D88-73B9-40A8-B24F-4043EDA58A64_1_105_c

サイズ的にもローちゃんと変わらず、とっても優しい。2023 k4

穏やかに上手に遊びます。D462D91B-AC05-40AD-97FB-7A7D181BDE77_1_201_a

いつも芝生広場で追っかけあって楽しんでいます。

71D01A69-D5D7-42DD-B07A-01FBD6E5919F_1_105_c

とっても可愛いボーイフレンドのK君!また遊ぼうね!