ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんのお友達・その3

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんのお友達シリーズその3は、ボストンテリアのT君です。年がら年中の朝夕に散歩に出かけてそれこそ数えきれない程の色々な種類の犬たちと出会います。でもボストンテリアに出会えることは、まずありません。だから、初めてT君を見た時は、「え!」と驚きました。

実をいうと私がローちゃん以外のボステリちゃんを見たのは、T君が初めてだったからです。

ローちゃんもT君もお互いに「おお〜!一緒や!一緒や!」みたいな感じでアゲアゲ!この時は、また会えたらいいねー、と別れました。しかし、次にT君に出会えたのは、なんと2年後でした。

T君笑ってます!

2022 t

海辺でランデブー!

2022 t5

アゲアゲ〜

2022 t4

楽しいデートですね〜

2022 t6

お互い、元気に成長していい大人?になりました。久しぶりなのに穏やかに仲良く楽しく遊べました。優しくて楽しいボステリ仲間のTくん!元気で!また会おうね!