ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

長男の事情

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

その後、長男は転職先に馴染めてようやく落ち着きを持って仕事ができている様子。家にいる日はローちゃんの散歩に出かけたり、一緒に昼寝したりと歳の離れた兄弟のように過ごしました。穏やかで楽しい日々。

2021.10.6a

年末に長男が、「1月に東京の本社へ移動することになった」と業務内容が評価されて本社に移動することが嬉しそうです。年内に新しい住処を決めておかなければなければならず、早速に東京へと出かけて行きました。八幡神社の鳥居の横に建つマンションに決めました。

2020.12.6

2020.12.62

そんないい場所の物件でよかった!年が明けて、東京へと旅立つ時が来ました。

2021.1.51

今の会社へ転職した当初にコロナ禍による自室のリモートワークで深夜まで仕事をしていました。ストレスを抱えたその様子が危なくてウチの家に犬を飼うことになった原因の張本人でした。

2021.1.52

その後、ローちゃんを迎え入れたりで危ない時期はなんとか通過することができました。それでも親にとっては、まだまだ危なっかしい長男なのですが。その長男を東京へ移動させるということは、会社が「もう長男は大丈夫ですよ」と評価したのだなということにしましょう。家を出る前にローちゃんを抱きしめて出発しました。

2021.1.53

これからは直接にどうのこうの言わず一切を神様にお任せします。親は遠くからただただ祈り願うことにしました。

2020.12.56

長男よ!元気で!