ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんがチロルチョコに?

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「こんなのあるって知ってたー?」と長女からLINEがはいりました。

 

知らなかったのでネットでチロルチョコを検索すると・・・

 

テオブロマコラボ!新商品「チロルチョコ〈塩バターキャラメル〉」を全国のセブン‐イレブンで発売|チロルチョコ株式会社のプレスリリース

prtimes.jp

セブンイレブン限定で発売中!しかし売り切れ次第終了ということなので急げ!っと

会社近辺のセブンイレブンを3店舗探すも売り切れ。帰宅途中にもう4店舗を回っていると・・・・。ありましたー!1店舗だけ写真の3個ありました!やった!

23時前のセブンイレブンで白髪頭のおっちゃんがチロルチョコを握りしめて小躍りする!

柴犬ヴァージョンも2個あったのでなんだかわからないけど買いました。

チロルチョコは、1個45円。チロルチョコを買うなんておそらく50年近くぶりですね〜。当時は確か10円だったような・・・。そんなことは置いといてー、

せっかくなのでローちゃんと写真!写真!記念撮影!

奇跡的にパッケージのボステリちゃんと同じ足の状態の写真になりましたね。2月3日発売されたらしくてこの3個は奇跡的な残り物だったみたい。買えてよかったー。

このボステリちゃんのチロルチョコは3人の子供にあげることにします。