ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

会いたさ見たさで・・・

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
授乳期を終え、離乳食にも慣れました。運動量が増えて食べれる量も増えました。ルーちゃんは丸々としてきました。
可愛い。ほんとに可愛い毎日です。

2022.7.12 futari2
暮らしの真ん中にローちゃんとルーちゃんがいます。
2022.8.2. 3

2022.8.2
2022.8.2 2
2022.6.18atsumu
2022.8.5rin
会いたくて東京で暮らす長男、海外で暮らす長女も戻ってきます。家族を呼び寄せる魅力、そして人を和やかに繋ぐカリスマがローちゃんとルーちゃんにはあります。
2022.9.12atsumu
それぞれが束の間、心を溶かせて柔らかくなって戻っていきます。
2022.8.7rin
ほんわか、柔らかい、優しい。そんな空気をまとい、おだやかな目になって戻って行きました。頑張ってね。でも無理をしないでね。元気でいてね。またいつでも帰っておいでよ−!