ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃん、離乳食を食べる

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ルーちゃんに歯が生えて
生後ほぼ1ヶ月目の今日から離乳食を食べさせることにしました。
赤ちゃん用のドライフードをお湯でふやかし、粉ミルクを溶いて混ぜました。
お粥さん、ミルク粥ですね。

2022.6.29離乳食
2022.7.12
2022.7.
うつわを並べて母親と一緒においしそうに一所懸命に食べます。
中々の勢いです。
2022.7.9 2

2022.6.30
ルーちゃんは離乳食にすんなりと馴染んでくれました。
ウ◯チもしますよ。
立派な形になってきました。

2022.6.30 6
終わったらローちゃんに口元をきれいにしてもらいます。
ルーちゃんも母親のローちゃんも食欲旺盛です。
親子ともどもとっても元気です。
よかったよかった。