ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

献身的な子育てに感動

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
散歩が大好きで長い時は2時間もウロウロすることがあったりします。
でも赤ちゃんを産んで変わりましたねー。
いつもなら散歩に出てオシッコをする場所をもたもたと探して済ませ、
次にウ◯チをする場所をめちゃめちゃ吟味して探して、やっと済ませて、
それからいつものコースを歩きに行くのでした。
しかし、ママになってからは変わりました。
こちらが散歩を促しても「今、おっぱいあげてるから後にしてよ」という感じ。
しばらくたってもう一度うながすと「じゃあ、さっさと済ませるよ!」
とばかりに足早に家の前の植え込みでおしっこを済ませ、
公園の入り口付近でウ◯チも済ませ、きびすを返し
「さー帰るよ!」と早足に家に戻り、赤ちゃんの元へ。

48A1B42D-1C54-4953-BD79-92A7836372C8_1_105_c
この間5分!