ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

子育てが始まる

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
出産の感動もさめやらぬうち
ローちゃんは出産後の点滴を終え23時頃に自宅に戻りました
その夜から子育てが始まりました
2022.5.30授乳
さっき病院で看護婦さんや家族に介助されながら習った覚えたての授乳を
当然のような顔をして授乳を始めます
2022.6.子育て3

 

2022.6.子育て
念の為に用意しておいた粉ミルクや哺乳瓶は取り越し苦労に終わりました
2022.5.30授乳3
赤ちゃんは親を一心に頼ります
母は我が子を一心に世話をします
ローちゃんを見ていて母性本能が全ての生き物の営みの根源なんだと思いました
2022.6.子育て5
赤ちゃんに授乳をしながら体を綺麗に舐めたり
そんな行為が嘘偽りのない素直な愛情そのもの
2022.6.産後
赤ちゃんの名前が決まりました
「ル◯ちゃん」という名前になりました。
フルネームの公表を差し控えさせていただきますことをお許し下さい。
このブログ上では「ルーちゃん」と呼ぶことにします。
みなさま、ルーちゃん、ローちゃんのことをよろしくお願いします