ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんがママになります

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

家内と相談の結果、ローちゃんに赤ちゃんが授かる方向で進めようね

ということにしました。
昨年の2月に初潮を迎え、妊娠が可能な時期に入ったことを主治医に説明を受けてはいたのですがせっかくあどけなく可愛い幼い時期ですし、こちら側の腹がイマイチ座らず、結局、1年間はそのまま子供時代を満喫させようと見送りました。その後、主治医に出産の方向で相談をすると2歳になる今回の生理の時期が精神的にも肉体的にも適齢期だということで今回、交配することにしました。
交配については、①個人間での交配は後々面倒が起こりがち、ブリーダーさんに料金を支払ってお願いするのがお勧めであること、②スネア検査をすることによって最も交配に適した日が分かること等を教わりました。早速にローちゃんのブリーダーさんに相談。交配については承諾されました。翌春の2歳の誕生日を迎える前に生理が始まり、予め打ち合わておいた病院でスネア検査。交配日を特定し、ブリーダーに連絡。その翌日にブリーダーにて交配することに。早朝より車を走らせてブリーダーへ向かいました。

5B7E606B-C9AA-4FB1-B7C5-6B25DA3A6905_1_105_c
野を超え、山超え、川を渡り、海を渡り いざ、ブリーダーさんへ〜!
4D1FADA3-FDC1-4878-95BD-45D973DCABB1_1_105_c
サービスエリアで出会ったボステリ先輩!
だってボステリに出会うことってめったにありませんもん。
1B0384DA-417B-49B8-9B41-8DA03F9BC8D3_1_105_c
桜が満開でした
8EDD5613-71FD-488D-B74C-C29BECC6CA0E_1_105_c
うどん屋さんの天ぷらが見事過ぎるくらい見事な天ぷらでした
2E89E08D-90D9-4423-AD42-EC0C89137B13_1_105_c
この子はローちゃんのパパです
そう言われれば似てますよね〜
99FA2D40-2907-4C34-BB3F-6925018E27C2_1_105_c
交配を無事に終了。
2日後にもう一度、交配を行います。
私たちももう一度ここへ来ます。