ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの初潮

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ローちゃんは生後約9ヶ月目で初潮を迎えました。
おしっこに血液の赤が混じり「あれれー」と異変を知りました
主治医にたずねると「半年後の生理時期にはもう妊娠適齢期に入りますよー。
出産を希望するのならここから1年間が適齢期ですよー。どうされますかー。」
えええー!
ローちゃんが妊娠適齢期ー?!
かわいい、かわいい小さなローちゃんと思ってましたが、
そうなんやー。大人のお姉さんに成長してたんやねー
と、家に来た頃、ついこの前の幼いローちゃんを思い出しながら
やや軽いショックを覚えながらもとても発展的なことと捉えなおしました
犬用の生理用パンツを売ってることも初めて知りました
FC9966D6-A322-44BD-A7F9-33FA33D8D3C1_1_105_c
これが結構高い〜。

item.rakuten.co.jp


63ABC5ED-799D-4EE6-A1E0-3676C71D5D81_1_105_c
マナーウエアを身につけるローちゃんも、身につけさせる私も戸惑いながら
犬用の特別なミソとして尻尾を出すための穴がついてますがローちゃんには尻尾がないので意味ありませんね。でもなんとか、かんとかなりました。
5224678B-BEB3-4B28-B516-0D76D624132D_1_105_c
こんな感じですが?どうですか?
おっかなびっくりって顔してますよねー
出産についてはゆっくりと時間をかけて話し合って決めようと思います。