ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ボストンテリアに出会えた記念日

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

翌日の早朝に家を出発!いざ、ブリーダーさんへ!

野を超え、山越え、川を越え、海を渡り、遠路はるばるブリーダーさんに到着。願いが叶って出会えました。

この子です!

96F83DED-003F-497A-A22F-FACEFDADDC17_1_105_c
22149E0C-F9CB-4760-8880-729368A2DE7A_1_105_c
ついに巡り会えたボステリちゃん!まず、私の足にからんできました。そしてそのまま私の身体へよじ登ってきたー!
 
43778C44-A006-4C62-9339-924E15F81301_1_105_c
次は家内に擦り寄ってきたので思わず抱き抱える。すると!なんと!眠り出した!
 
 
731AFCB7-D8FE-4DB9-91F1-A67C5F3A3E24_1_105_c
家内は、まるで雷に打たれたかのよう。見事一瞬で家内のハートを掴みました。
 
 
8AD796B2-3250-48B2-A4BD-A76B63CC81A8_1_105_c

こうしてとんでもなく可愛い子に出会えました。ブリーダーさんにこの子の健康状態、ボストンテリアの性格などを訊ねました。そして、この子を私たちに譲っていただけるようにとお願いしました。ブリーダーさんのお話では、昨夜遅くにインスタグラムにアップしたのでその翌朝にあたる今朝の早い時間から問い合わせが殺到したそうです。どうやら私は、わずかにタッチの差だったみたい。あ〜よかった〜。ワンチャンスを捉えることができた〜。嬉しいというより家族のミッションを果たせることができてホッとしました。この子と暮らせることになったことを早くうちの子供達に知らせたい〜。これで家中に霧のように漂うストレスを一掃できればと願うのでした。