ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ボストンテリアを迎えにいく日

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
初対面から17日後の7月4日が生後56日目です。
仔犬の生後56日目は法定の引き渡し可能日です。
その日はたまたま土曜日でもあり家族全員で迎えに行きました。
この子を譲ってもらう契約を交わして以降の17日間、その日が来るのが楽しみ過ぎて指折り数えた!指折り数えてその日を待つなんて一体いつ以来なのか。
家族に聞くと全員がそうだったって!毎日わくわくしてたんだって〜。
家族一同をこんな気持ちにさせてくれたボステリちゃん。
休日にもかかわらず全員が超早起き、さっさと準備完了、車に乗り込み、予定通りに出発進行!野を超え、山越え、川を渡り、海を渡り、いざブリーダーさんへ!
 
2020.7.4smallhouse1
我が家にとって世紀の一瞬!ついに実現!
2020.7.4smallhouse2
きゃー!かわいいー!
わー、こっちに来たー!
もう歓喜の渦、興奮のるつぼ!
2020.7.4smallhouse3
目にモザイク加工してますが、全員が歓喜の表情です
こんなによろこぶ家族を見れるなんて!
そのことにも感動!
2020.7.4smallhouse5
よろこぶ長女
2020.7.4smallhouse6
よろこぶ次女
2020.7.4smallhouse7
よろこぶ長男
ブリーダーさんを後にして再び
野を超え、山越え、川を渡り、海を渡って、
いざスイートホームへ!
もう、クルマの中はお祭り騒ぎ!