ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

早朝のお散歩が楽しいローちゃん🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝の公園6時半。

 

 

Bくんがやってきます。

 

 

Bくん大きいいいいいいいい〜

 

 

体重はローちゃんの約5倍いいいいい〜

 

 

なんと

こう見えてBくん実は幼児いいいい〜!

 

 

「めっちゃ大きいけどこの子まだ赤ちゃん!」

 

↓Bくんきゃわわわ〜❣️❣️❣️

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️❣️❣️

youtube.com

 

 

ローちゃんはママだからそれがわかるみたい。

 

 

優しい眼差しでBくんを見つめます。

 

 

Bくんもローちゃんとお馴染みに。

 

 

こうなったら早朝のお散歩もけっこう楽しいローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると嬉しいです!