ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

実は私が遊んでもらってました🩷

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ボールをくわえて

「あそぼうよ」とやってきます

 

このボールで遊ぶと

 

 

いつもきゃわわなローちゃんの

 

 

目つきが変わり

 


オラオラになります。

 

 

 

↓オラオラ〜 ローちゃんの変貌ぶりが〜

 ぜひYouTubeをご覧ください

 

youtu.be

 

このボールとからむと

 

 

なぜか、オラオラに。

 

 

遊び方はいつも同じです。

 

 

でも

いつも笑ってしまいます。

 

 

私が和んでる。

 

 

すると

 

 

「また遊んであげるね」とさりげない優しいローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると嬉しい!