ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの先輩に会ったよ〜❤️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

「先輩」と呼ぶワンちゃんたちがいます。

 

 

早朝に公園に行くとほぼ毎日出会います。

 

 

出会ったときのローちゃんの行動から

 

 

ひそかに「先輩」と呼ぶようになった。

 

 

ローちゃんの何倍も大きな先輩たち。

 

 

 

二匹ともとっても優しい。

 

↓うひゃ〜❣️ 

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️

 

youtu.be

 

離れた場所にいてもローちゃんを見かけるとわざわざ会いに来てくれます。

 

 

じゃあね〜❤️また明日〜❤️

 

 

先輩たちを見送るローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!