ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ルーちゃんが来たよ❣️❣️

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

愛娘のルーちゃんがやってきました。

 

1ヶ月前には私たちが会いに行きました。今度はルーちゃんが会いにきました。

 

 

会った瞬間からガツガツとじゃれあってるのか、

 

 

喧嘩なのか、

 

 

分からないくらい激しくぶつかり合うように絡みます。

 

↓やっぱり親子一緒だと嬉しい〜❣️

 ぜひYouTubeをご覧ください❣️

 

youtu.be

 

 

愛娘だから追いかけ回されても、

 

 

ちょっと噛まれても、

 

 

無茶をされても決して怒ったりしません。

 

 

全部を受け入れてしまいます。

 

 

 

側から見ていて「ローちゃんって偉い!」と思います。

 

 

ああ、帰っちゃうのね〜

 

 

元気で暮らすんだよ〜

 

 

愛娘ルーちゃんが去ったあとをいつまでも見つめるローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!