ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

海辺でデートするローちゃん・その3

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

海辺のデート・その3。

浜辺には河口があります。

ローちゃん、次は川を果敢に挑みます。

 

ここも躊躇なく渡る〜。

でもパパはスニーカーを濡らしたくないし〜。

なので私からのせめてものお願いで飛び石を渡ってもらうことに。

 

トコトコと先をゆくローちゃん。

 

 

「パパ、大丈夫?」途中で後ろを振り返る。

 

私が大丈夫なのを確かめるとまた先をゆく。

 

私はローちゃんのそうゆうところがたまらなく好き〜。

 

↓果敢で優しいローちゃん!

 ぜひYouTubeをご覧ください!

youtu.be

 

 

お風呂に入るのが嫌いなくせに全身ビシャビシャでご機嫌なローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!