ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

鷺ちゃんにガン無視されたローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

最近、鳥さんと遊ぼうとすると逆に鳥さんにはウザがられるローちゃん。

↓鳥さんの運命やいかに!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

公園でいつもの鷺ちゃんに出会いました。

あっ鷺ちゃ〜ん!

↓ちょっと〜鷺ちゃ〜ん!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

鷺ちゃん!鷺ちゃん?

今日も鷺ちゃんにガン無視されたローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!