ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

バラと蝶々とローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんは庭で和むのが日課です。

バラが咲いてる今の庭が一年で一番綺麗なとき。

緩やかな風が吹くと一帯にバラの香りが漂います。

バラの香りに誘われて蝶々たちがやってきます。

↓なんてHAPPYな動画!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be」

ふわふわと舞い踊る蝶々たち。

蝶々と遊びたいローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると励みになります!