ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ひんやり〜とママを待つローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

今日はママのお買い物。お留守番は嫌だ〜とローちゃんもついてきました。ママのお買い物を店の外で待ちます。

今日は気温高め。

歩道の地温も高くなってきた?

↓きゃわわ〜 

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

 

「ママ、まだかな〜?」

コンクリートで体を冷やしつつ、

ママを待つローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとしてくださると何よりです!