ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ワイルドなローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

寒がりで暑がりなローちゃん。

実はこう見えてチャレンジャー女子。

川辺で飛び石なんて渡らずに水辺にジャブジャブと入ってゆきます。

濡れたって平気さ!

↓うひゃひゃー!なんて大胆〜!

 ぜひYouTubeでご覧ください!

youtu.be

好奇心旺盛!とっても大胆!気持ち良さそう!

「へ〜」と見とれてしまいました。

こう見えてワイルドなローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!ポチッとして下さると励みになります!