ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの親戚付き合い。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

姉がボストンテリアと暮らし始めました。

Dちゃんは10ヶ月の男の子。右側です。

5月の連休にFIRST MEETINGしました。

年下だけど男の子のDちゃんは大柄でパワフル〜!

普段は大人とマッタリ淑やかに暮らすローちゃん。

初対面でコーフンするDちゃんに戸惑う、戸惑う!

しかし10分ほどで上手にアジャストしました。

育児経験がそうさせるのでしょう。Dちゃんを包み込むように受け入れ仲良く楽しく遊びます。さすがですローちゃん。

↓笑ってしまいます!

 ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtu.be

楽しく過ごして帰り際にDちゃんがローちゃんを散歩?に連れて歩く珍現象が!

みんなが笑わせて頂きました。楽しく親戚付き合いができる大人なローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!