ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんが長男のお迎えに。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

5月の連休。東京で暮らす長男が戻ってきます。駅へお迎えに。

お正月以来の長男との再会。

ローちゃんの耳が後ろに倒れてアゲアゲ状態。

おかえり〜!!

ローちゃんのキス、キス、キス!!

なんて、どストレートな愛情表現!

↓なんてLOVELOVEなの〜!

   ぜひYouTubeをご覧になって下さい!

youtube.com

「自分を愛してくれた人のことを忘れるわけないでしょ!」と胸をキュンキュンさせるローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!

 ポチッとして下さると嬉しいです!