ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの同好の士

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

午睡を生き甲斐とする私にとってローちゃんは、同好の士です。ソファで横になると「ほらほらー、お昼寝するんやったらローちゃんにも一声かけてよね〜」と、どこからともなくやっきて私の身体の上で横になります。

この眠たさ加減がとってもいい感じ〜

ウト〜

ウトウト〜

もうだめ〜

↓とってもカワイイのでぜひyoutubeをご覧になって下さい!

youtu.be

今日も睡魔にやられるローちゃんなのでした。

↓ランキングに参加しています!ポチして下さると嬉しいです!