ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんの生業シリーズ、その3「玄関お迎え」

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ローちゃんの生業シリーズ。今回は、「玄関でお迎え」です。

仕事を終えてくたびれて家に帰るとローちゃんが迎えに来てくれます。

ローちゃんが我が家に来て3年目ですが、

今でも毎晩うれしいですね〜。

家に帰って突然に和んでしまって優しい気持ちになります。この瞬間、ローちゃんが居てくれて良かったといつも思います。

↓とてもカワイイのでYouTubeをぜひご覧になって下さい!

youtube.com

今日の夜も無邪気な気の良いローちゃんなのでした。

 

↓ランキングに参加しています!ポチっとしてくださると嬉しいです!