ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

ローちゃんのもう一つの生業

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

以前のブログでローちゃんの生業は、「うたた寝」とお知らせしました。

 

meroru6928.hatenablog.com

実は、「送迎」もローちゃんの大事な生業なのです。

ちちが休日の朝、次女をクルマで駅まで送るのに同行します。家から駅まで抱っこしてもらって「じゃあ、行ってらっしゃーい」とお見送り〜。


www.youtube.com

夜になると仕事帰りの次女を「お疲れ様〜」とお迎えして駅から家まで抱っこしてもらって帰ります。

youtu.be

お迎えに行って次女に喜ばれ、抱きしめられると胸がキュンとなってこの上なく幸せなローちゃんなのでした。