ボストンテリア/ローちゃんがゆく

ボストンテリア女子「ローちゃん」と5人家族の日々を綴ります

鷺ちゃんとジモティーになりたいローちゃん。

ランキングに参加しています!ポチッとしてくださると嬉しいです! にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いつもの公園を棲家にする鷺(さぎ)がいます。


www.youtube.com

朝の散歩で毎日のように会うので鷺ちゃんもローちゃんを見て「あ、またローちゃん来た〜」と、ややウザそうにします。


www.youtube.com

毎朝会うからローちゃんもなんとか馴染んでもらえないものかと擦り寄り、追いすがるのですが、いつもスゲなくされます。

最近、赤ちゃんを産んだ鷺ちゃんにお祝いを伝えようとしたのですが・・・


www.youtube.com

そんなとき、とても切ない目をするローちゃんなのでした。